コロナワクチンで耳が聞こえなくなった男性

8/30/2023

コロナワクチンを打っていなければ、公共機関を利用できない、学校にも通えないとなった時期、コロナワクチン強制反対のポスターを作り、自宅の壁に貼っていました。

 

あれから1年半以上、劣化することもなく、まだ自宅の壁にそのままでした。

数日前、それを止まって見ていた男性に話しかけると、コロナワクチンはいいものだと思って接種したけれど、

ワクチンを接種して数分後に、片耳がものすごく熱くなり、ほとんど音が聞こえなくなったそうです。

今まで体調に問題なく60歳近くまで生きてきて、初めての出来事だったそうで、いろいろな病院に行ったけれど、

ワクチンを打ったからだというドクターは一人もおらず、結局原因もわからないまま、

診察代にお金を使いその日まで来たそうです。

周りの知り合いに話しても、ワクチンのせいにする人は一人もおらず、

私が貼っていたポスターを見て、初めて耳が聞こえなくなったのはワクチンのせいだとわかってくれた人がいたと喜んでもらえました。

家族にワクチンを打ってからだと言っても、ワクチンを疑う人は未だゼロだそうです。

信じてワクチンを打ったのにと後悔されていました。

MMSとコロイダルシルバーの話をするのを忘れてしまい、その男性は歩いて行ってしまいましたが、

この近くの店に時々仕事で来るとのことで、また会えばMMSかコロイダルシルバーをすすめてみようと思います。