食当たりにコロイダルシルバー

3/20/2024

衛生観念の低い国に住んでいると、よく食中毒に。よくあることなので、ニュースにもなりませんし、誰も通報もしません。過去にウェンディーズの商品で食中毒になり1週間寝込んだことがあります。あの時はコロイダルシルバーを知らず、MMSが飲めずに1週間苦しみました。熱と吐き気と腹痛でした。

スーパーで買った肉や魚から、洗剤の香りがすることもあります。調理器具をよくすすいでいないのだと思います。Uberイーツで頼んだイタリア人がやっている店のスパゲティーを頼み、ものすごい食あたりで苦しみました。ものすごい腹痛が起こった時、コロイダルシルバーを飲んでわずか15分で痛みはおさまりました。コロイダルシルバーを知らなかった時、下痢で腹痛で空腹で苦しんでいる時にMMSを飲むのは不可能です。MMSを飲む気は起こらないです。ですが水と同じ味のコロイダルシルバーは、体調がものすごく悪くても飲むことが出来ます。私はMMSよりコロイダルシルバーの方が優れているのではないかと、ここ数年思うようになってきました。できる範囲・・・・・近所の現地の人達が調子が悪くなったり病気になった時、とりあえずコロイダルシルバーを飲んでもらって得た結果だけですが、実際に癌が消えていたという証言も得られました。MMSより効き目が早く効果がでるのが早い、おまけに飲み易い。MMSはコロナワクチン解毒効果がある等で最近では一般的になりましたが、コロイダルシルバーの方が実は効き目があるように思います。水を飲む感覚で癌が消えるのであれば、MMSよりずっと優れていると思います。MMSの味と吐き気が無理で挫折し、亡くなってしまった方を数名知っています。もしあの時コロイダルシルバーの効果を知っていればと、時々思います。

話しはそれましたが、食あたりにコロイダルシルバーの威力はすごいと思います。体調が悪くても、コロイダルシルバーなら飲めます。驚くほど即効性があります。

本当のコロイダルシルバーの作り方を参考にして、ぜひ本当のコロイダルシルバーをご自宅で作れるようにしてください。MMSよりも飲み易く、特に癌への即効性があります。