コロイダルシルバーでもワクチン後遺症状軽減

2/11/2024

50代前半、コロナワクチンを打つまでは元気にしていた人が先月亡くなりました。

バイクに乗ってメッセンジャーを自分でやっている男性でした。時々書類配達等を頼んでいた、10年以上付き合いのある人でした。去年1年間、ずっと体調が悪を繰り返し、数か月休んでは働きまた休んでを繰り返していました。

コロナワクチンを打って数日後から、突然体調が悪くなったそうです。何がどう悪いかは具体的には言えず、本当に体調が悪くなったとしか言えないと言っていました。病院に行っても原因わからずだったので、とりあえずコロイダルシルバーを1本渡して飲んでみるようにすすめてみました。コロイダルシルバーを飲んで症状が軽くなり、調子が悪かったのがすぐに回復したそうです。これは何度も確認済みです。MMSでなくても、コロイダルシルバーでも、コロナワクチン(ファイザー)後遺症は軽減するみたいです。

身体のどこがどう悪かったのかは最後までわからなかったですが、飲んで本人が働けるようになると言っていたので間違いないです。

ですが問題は続かないということです。1本飲み終わってそのままでした。そんなに親しい仲でもなかったので、用事を頼まない限りは会話をすることもない相手でした。コロイダルシルバーを飲んでしばらく調子が戻ったものの、それからまた調子が悪くなり亡くなってしまいました。

亡くなったのは先月だったそうですが、昨日亡くなったと知り合いを通して聞きました。

本人は最後までコロナワクチンのせいで体調が悪くなったと言っていたそうです。

コロナワクチン後に体調が悪くなり、コロイダルシルバーを飲んだ人はこの方が初めてでした(多分)。コロイダルシルバーでもコロナワクチン後遺症が良くなることが分かりました。反対に続けなければ再び悪化して亡くなることもわかりました。