膵臓癌が治った人が亡くなりました

1/14/2024

約10年前、MMSをまだ完全に信じられていなかった時、すい臓がんが判り半年間MMSとMMS2を飲み続けてくれた人が先週亡くなりました。

毎日飲み続け3か月後、検査をしたらまだ癌はありました。泣いて諦めそうになった時、なんとか励ましMMSを飲み続けてもらい、その3か月後(合計半年後)にはすい臓がんがなくなっていました。MMSは本当に癌に効くというのを証明してくれた人でした。

彼がいたから、ここまでMMSを信じてこれました。

彼は糖尿病もありましたが、MMSを飲みコントロールできていました。飲むのをやめたら悪化して意識不明になり倒れたりしましたが、MMSを飲めばまた回復しました。ですがやっぱりMMSを毎日飲み続けると言うのは面倒だったんでしょうか、MMSを完全に飲むのをやめ、インスリンを打ってコントロールするようになりました。

白内障にもなり、MMSですぐに白内障が治りました。この彼は、MMSは白内障にも効果があるというのを証明してくれました。ですが使い続けるのを面倒がり、結局またどんどん悪化し、視力も殆どなくなってきました。

目がほとんど見えなくなり、40台前半で外出に杖を使うようになり、スマホの文字もまともに見れなくなりました。目がほとんど見えなくなり、自暴自棄になったのか、コーラや甘いスポンジケーキを路上で食べている姿をよくみました。糖尿病です。

亡くなった当日、身近な人に聞くと、部屋に箱買いで甘い菓子がいっぱいあったそうです。自分はいつ死んでもいいと言っていたようで、甘いものを食べ続けていたそうです。そして明け方意識不明になっているのを家族が発見し、病院に連れて行きました。看護師が戻ってきたら、ベッドで亡くなっていたそうです。亡くなる数週間前、足の指先を強く打ち怪我をしていたそうです。それをずっと放置し、どんどん足先が黒くなっていたそうです。本人死んでもいいと思っていたので、病院にも行かなかったそうです。

 

せっかくすい臓がんがから生還し白内障も良くなったのに、なぜこうなってしまったんでしょう。見放さず、MMSを続けるようにと励ますべきだったと後悔があります。

 

MMSを飲むのをやめれば、血糖値コントロールができなくなり悪化します。白内障も、途中でMMSを使うのをやめれば、見えるようになったと思ってもまた進行してくるようです。